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反応あるWebページ作成の為のポイント

あなたのサイトに来る人の捜し物やお困り事は具体的に把握しましたか?
そう、インターネットの利用者は明確な目的を持って利用することを忘れないで下さい。

ここからが、いよいよあなたの本領発揮です!

ポイント3 その道のプロになれ!

ポイント2で考えたお客さんの捜し物やお困り事に対して、それらの物を扱うプロとしてお応え出来る内容の原稿を用意して下さい。

例えばスイーツを探す女性なら

女性ターゲット

あらゆるスイーツの情報や、プロとしての意見などを正直に、しかし、ライバル店などの商品には批判せず、自分の取り扱う商品と噂のスイーツとの違いや長所や短所。
使用材料や、その商品に対してのこだわりの部分への解説。最後に価格や通販情報など。


例えば包丁を探す料理人なら

職人ターゲット

刃物を扱うプロとして、知り得る知識や情報。古くからある代表的な刃物商品と新しい商品との比較。それらの特長や短所など。最後に価格や通販情報など。



あなたのホームページに来たお客さんが納得できる情報はありますか。
プロとして、そのお客さんが納得する
より良い情報を提供をしましょう!

あなたのサイトにやって来る人の捜し物やお困り事などに、プロとして適切なアドバイスや情報提供をして下さい。そうすることで、あなたのサイトはお客さんに信頼されるサイトになるはずです。

特に、その道のプロとして信頼されたなら、口コミや、他のメディアにも紹介されることとなるでしょう!